内藤やすお|演歌十八番

内藤やすおブログ

第九回 ・ 演歌十八番

2011年12月09日 | 演歌



第九回『演歌十八番』ライブ。開催迫る!!

三月毎に開催しております私の勉強会『演歌十八番』の開催が来週の木曜日と迫って来ました。この回も今回で九回目、継続は力なり、と言いますがまだまだ力不足の私です。今回もゲストの皆さんのお力をお借りしての演歌ライブです。

会場はすでにお馴染となりました『なかの芸能小劇場』です。

木戸銭もいつもと同じく、1,000円。

開場は午後12時30分。開演は午後1時。

このチラシには乗っておりませんが、当日のサプライズゲストとして『みちのくプロレスザ・グレート・サスケ』さんがご登場します。(これはこのブログをご覧の方だけの情報)

また、次回の開催は3月15日と決まりました。開場も同じです。この回には私と親しくさせて頂いている、真打ちの落語家『三遊亭歌笑』師匠も登場します。

何かとお忙しい歳の暮れでしょうが、皆さまお誘い合わせの上、是非お越し下さい。

では・・・12月 15日、『なかの芸能小劇場』でお目にかかりましょう。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« モヤサマがDVDに | トップ | 鏡五郎 NHK金曜バラエテ... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌から (時計台)
2011-12-09 08:22:48
札幌から、会のご成功をお祈りしております。
頑張って下さい。
返信する
ついこの間 (昭一)
2011-12-09 08:25:03
演歌十八番・ライブ。ついこの間やったばかり
三か月毎の開催は大変でしょう・・・・
返信する
デュエット共演 (良子)
2011-12-09 08:27:33
やすお&ゆか、あっぷるず、のデュエットコンピの共演ですね。
ユーストリームで拝見するのが楽しみです。
返信する
サスケさんも (ダンジイ)
2011-12-09 08:40:13
みちのくプロレスの『サスケさん』も応援に!!
例の東北被災地復興祈念CDアルバムの件でですね。
返信する
ゲスト歌手 (西田)
2011-12-09 08:43:33
3カ月に1回の開催、諸々の準備も大変ですね。
ゲスト歌手の皆さんも毎回違うようですし。
返信する
Unknown (のり平)
2011-12-09 08:49:49
この様な歌のイベントは主催するのとゲストに呼ばれるのとでは大違い。
ご苦労様です。
返信する
北陸から (東尋坊)
2011-12-09 08:51:36
遠く北陸から応援しております。
昨日も『北陸放送』で『そりゃないぜセニョリータ』を聴きましたよ。
返信する
Unknown (新太郎)
2011-12-09 08:53:49
演歌十八番ライブは歌だけでなはく、お笑いもあるなど
バラエティに富んでいますね。これも内藤さんのサービス精神ですね。
返信する
中野寿美さん (新井薬師)
2011-12-09 08:55:55
中野寿美さん中野ブロードウエィのCDシヨップに
ポスターが貼ってありました。
返信する
大暴れを (グラバー亭)
2011-12-09 09:07:57
祝!! 第九回演歌十八番コンサート。
内藤さんの愉快なパフォーマンスで大暴れして下さい。
返信する

演歌」カテゴリの最新記事