ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

免許更新へ

2016年09月23日 | 夕飯
早いもう5年経ちました。前回の更新から
昭和51年から今まで、無事故で過ごして来ました、遠くは行きません、行けません
>_<後何年乗れるかな?
新しく出来た更新センター
京都駅前です、優良運転者と高齢者の方のみだから凄く空いてましたし手続きが早くて親切で良かったです。
久し振りの京都タワー、駅周辺は観光客がたくさん、もう外国人ばかり

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸 | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
免許更新 (sahania)
2016-09-24 07:13:19
ミー様 ご無沙汰しています。

夫原病?にかかっているみたい! ナンダカンダと雑用を引き受けてきます。
困ったものです。おかげで私はストレス満タンです。

免許更新 新しくできた駅前へ行かれましたね。
私は更新はしていますが、近頃は乗らなくなったのでとても不便です。
返信する
忙しいのね (ミー)
2016-09-24 13:22:03
sahaniaさま

役員さんは大変そうですね。
ストレスがたまるのわかります。
どこでもありますよ。

更新は簡単で良かったです、
車乗れないのも不便ですね。
返信する
後何年・・・ (はなこ)
2016-09-24 18:02:45
私もあと・・・を考えます・・・。
車ももう1台で終わりかと思います・・・・
私も遠出は出来ないししません。両親の介護の時は結構乗ったのですが、最近は1年で6000Mくらいしか・・・

京都はそりゃぁ、外国人だらけでしょう。
秋になったらもっと増えますね、外国人が。

返信する
何時? (ミー)
2016-09-25 16:44:18
はなこさま

車を運転しているものが乗れなくなったら不便だと思うし、でもとっさ判断が鈍るでしょう、どうしたもんじやろね、

京都だけでなく日本至る所に外国人が、
錯覚すると葱、私が外国にきてるみたいに、伏見稲荷のとき思いました。>_<
返信する

コメントを投稿