ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

たくさんの人からお祝いの言葉

2023年10月18日 | Weblog
Kと私二人で誕生日会

何歳かは後期高齢者に近づいてます。




yちゃん大きなプリン  
Sちゃんからケーキ作って



ワインで乾杯



栗入り赤飯  ステーキ






自分で作るぐい呑み(叩いて模様を作る)

19日にSちゃんからイタリアンのディナー
予約してくれてます。

Yちゃんも孫とお出かけしたい空いてる時
言ってと予約

皆んな気遣いしてくれます。 嬉しい


皆さんありがとうございました。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブへ | トップ | 草だらけの庭に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (よう)
2023-10-18 15:11:49
誕生日は特別な日ですよね。
みんながお祝いしてくれる!日頃に感謝されているのですね。
わたしは 息子の嫁と 誕生日が一日違いです。
いっしょに暮らしているときは合同でした。
嫁は おまけに わたしの父と 名前が 一文字違い。
これも一緒に暮らしている頃 電話とか荷物の取次で 名前の確認を
しっかりしないと 間違いやすかった。
よほどのご縁あって 嫁にきてくれたんでしょうね。
返信する
Unknown (ミーばぁちゃん)
2023-10-18 19:42:54
よう様

ありがとうございます

我が家は10月は四人で昔から四人一緒にお祝いしてます。
息子は双子で10月なんですよ
皆んな元気に過ごさせたら嬉しいです。

お嫁ちゃんもようさん家族になるべくして
運命ですね

偶然でなく不思議な世界があるのでしょうか

暖かいお言葉ありがとうございました。
返信する
おめでとうございます (himebara55)
2023-10-18 20:06:19
お揃いで誕生日を祝えるなんていいですね~
運命の糸で結ばれていたんだと思います。

よくできた夫とよくできた妻!だといつも感心して眺めております。
そんな中で育った息子さん達もやっぱり素敵な大人に成長されたのでしょうね。
返信する
Unknown (ミーばぁちゃん)
2023-10-18 21:31:07
himebara様

嬉しいような、悲しい様な複雑だけど

皆さんに祝っていただき嬉しいです。

褒めていただいたら恥ずかしい我々です。
夫婦 色々有りますよ この年になるまで
お互いに諦めの
老後頼るひとは運命の人?しかいないです。

お言葉をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿