ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

昨夜の夕飯は

2016年10月04日 | 夕飯
何となく蒸し暑い、夕飯は冷蔵庫の掃除

野菜炒め、塩さばの焼き物、人参の明太子サラダ、茄子お揚げの味噌汁、蓮根の煮物


何時も野菜炒めはパリパリにならない、どなたかシャキッと家庭でもできる方法があれば教えて下さい。^_^


また台風が、被害がないように願います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今日は2回目の投稿です | トップ | エビで鯛を^_^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕飯 (sahania)
2016-10-05 06:56:07
冷蔵庫のお掃除でこれだけのご馳走が出れば上等です。
野菜炒め・豚汁 冷蔵庫の掃除の定番です。
私宅も野菜炒めはこんなもんですね〜

昨日、西谷で熊の親子が目撃されたそうです。
台風も気になりますが、ミーさん宅も山が近いのでお気をつけてね!
返信する
熊? (ミー)
2016-10-05 09:27:51
sahaniaさま

おはようございます、台風どうなんでしょうね、高いので風だと簾やベランダの物が、、、といま思案中^_^

熊が出たの、聖天さんの近く?
ポケモン探しで熊に出くわすとたいへんです。

ブログが上がってないから、役で忙しいのかな?と

夕飯にいま作りたくない時が続いてます>_<
返信する

コメントを投稿