ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

寒いですね、、、。

2018年03月20日 | 夕飯
イノシシの肉をいただいて
今日は炭をおこして焼きました。息子達がお休みで、孫も春休み、kだけお仕事でした
雨が降る中炭をおこして寒い中息子達が、、、。


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮


Sちゃんママさんからいただきました、お刺身盛り合わせ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の庭は | トップ | お彼岸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走\(^o^)/! (バラ)
2018-03-20 21:50:05
ミーさん、こんばんは。
今日はまた一段と美味しそうですね( ^)o(^ )
本当に寒い日で、わたくしも夫と「ぼたん鍋」が食べたいね」と言いながら出先から帰って来たところです。
焼きおにぎりのひとつをどうぞ私に下さいませんか?(笑)
いつもならが見事なお刺身が並んでいますね。
ミーさん、お風邪を引かれませんように。
こんな寒さは堪えますね。
返信する
今日も寒い (ミー)
2018-03-21 14:13:33
バラさん寒いですね、お彼岸ですのに?
雪が降る東京辺りは大変です。

お花見シーズン🌸
サクラ開花と雪、、、明日はあったかいらしいです。

夕飯は昨日はいただきものばかりがメインで、我が家の出費が飲みもの代これも飲み助さんばかりで恐ろしいですよ。

バラさんJ様も温度差がありますので
どうぞお体お気をつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿