ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

早い、もう10月です

2017年10月01日 | Weblog
お1日は神棚にKが御灯明



ミーばぁちゃんの居酒屋🏮
すき焼き
手抜きです



久しぶりのすき焼きでした。私はあまり好きでないのですがkが食べたかったみたいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も手抜き | トップ | 雨で、、、お出かけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミー様 (sahania)
2017-10-02 07:01:58
10月になればすぐにお正月が来そう?
新聞にはおせちの広告も見かけます。

私も昨日、息子が来ていたのですき焼きにしようかなーと思いましたが、寄せ鍋とステーキにしました。
私たちだけの時は、寄せ鍋と刺身ですが若い者が加わると・・・
返信する
若い人がいるのと (ミー)
2017-10-02 19:16:39
sahania様
いつもはお二人ですものね。
息子さんが来られて楽しい夕食でしたでしょう😍

若い人はお肉好きですねー。
我が家のkも好きですよ。お肉、でも脂身はダメですね。😵

主婦はいかに手抜きをしょうかと悩んでます。
返信する
miー様 (botiboti)
2017-10-02 21:49:47
此れから鍋料理が多くなりますね〜
私は手抜きですが
miー様は他にも色々と作られ
k様食べたい物を言って下さるので助かりますね。
返信する
聞いたら時々 (ミー)
2017-10-03 06:21:45
botiboti様

鍋大好き、手抜きができるのが😋
他に作るときとそれだけの時と色々ですよ

献立は悩みますね。言ってくれるとヒントにもなるけど
お買い物なしの時は、、、、悩みますね。
返信する

コメントを投稿