ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

やはり猫でした

2018年04月01日 | 夕飯
昨日の肉やはり猫でした、庭に食べ残しと袋が
落ちていた。これで私も安心

色々桜満開の写真が届く、すぐ近くの桜も今

心ウキウキ


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮

簡単ちらし寿司、錦糸卵が焦げてしまった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い、、、、私、、、認知? | トップ | 孫とお買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sahania)
2018-04-03 06:52:40
どこの猫だかご馳走にありつきましたね〜
私も若い頃、テーブルの上に置いたはずの調理パンが無い!
矢張り猫でした。外に袋が・・・
返信する
わかれば (ミー)
2018-04-03 08:30:38
sahaniaさま

腹たつ、、、でも猫とわかればまだ安心

自分には猫とか思えず、自分が出し忘れたとか不安になったりで
大変な一日でした。
返信する

コメントを投稿