ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

孫とお買い物

2018年04月02日 | 夕飯
楠葉モールにお買い物
私はついて行きお買い物しながら、ポケモンのボールを取り休憩
もう1人の孫は高校入学前の登校で待ち合わせするつもりが、やはり初めての高校で疲れたのでしょう
来ませんでした。
夕飯のお惣菜、551のシュウマイ購入


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮

タケノコの煮物、人参明太和え、シュウマイ、サラダ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり猫でした | トップ | 京都の気温は27度、、、、? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2018-04-03 00:11:45
季節が前倒しで暑くなるので、晴天も続き、お孫ちゃんは新しい環境で疲れるでしょうね。

綺麗な桜ですね~

今日も美味しそうな晩御飯

私ももう20年ぐらい前ですが、やはり冷凍を早く戻したくてちょっと油断したすきに無くなってしまいました。
私の場合は何か分からずですが多分猫ということになっています。
嫌ですね。言葉道理で(泥棒猫やん)
返信する
さくら便り (ミー)
2018-04-03 09:33:52
はなこ様
もう早くて季節はどうなる
山桜も咲いてますね。

孫も慣れない高校生活、お友達作りから、1人で行くので
少し心配、バスや電車に乗るの慣れてないので(ばばバカ)

でも、昨年にもう1人の孫は中学から同じ生活してるので、高校生の孫である少しはましかな😰

猫とわかれば笑い事
真剣に認知と悩んだ数時間が😂
返信する

コメントを投稿