ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

なん年ぶり、、、口紅買うの

2018年02月07日 | Weblog
しみじみ鏡を見ていたら“ため息が出ます。”
仕方ないですが年だから、、、でも顔もくすんできてる。
化粧をしない私、化粧水、乳液で簡単に済ませている私、口紅でもつけたらいいかと、
ずいぶん買って無い、久しぶり購入、スタッフの方色々つけてくださりお安い口紅を買う


ミーばぁちゃんの居酒屋🏮

細巻きの寿司、きゅうり、鉄火巻きをいただいた、きゅうりお高いのに😍
カキフライ、鶏肉フライをオープンで焼く、白菜スープ(春雨、人参、生姜、人参)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日中家で | トップ | 5分の手間で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粗末なもので。 (Himebara55)
2018-02-07 22:28:50
おばぁちゃんがデーサービス、ゆっくり出来るのはこの日だけ。
私も1日家だったのでお昼ご飯一緒にと思ったのだけどお出かけで残念でした。あなた用のお昼ご飯です。

細巻き寿司、パンクしていたでしょう…。
はい、キュウリ、高うございました(笑)
返信する
嬉しかった (ミー)
2018-02-07 23:01:24
Himebara様
息子も少しは気遣って、3人で五條のイオン迄
バトルも2回7000cpもらいました。

はい破裂しているのもありました。
でもすごく嬉しかったよ
きゅうりお高いのに、、、、。
返信する
Unknown (はなこ)
2018-02-08 09:47:18
お早うございます。
そうです、口紅だけでも。
この頃は、ファンデも一つだけで済むのもあり手軽です(BBクリーム)。超忙しいときは、その口紅を頬にちょんとのせ伸ばせば顔も明るく見えます。
若いときは若いそれだけで見られますが、歳を重ねるほど手を5分だけ掛けて、堂々と胸を張れますよ。
今日も一日自分の為に、はつらつと過ごしましょう。
返信する
そうですね、世間様に迷惑?😊 (ミー)
2018-02-08 14:30:51
はなこ様

今までファンデーションを塗ったことがないのです。
結婚式の時だけ、後は乳液、化粧水、日焼け止めで終わる、あとは口紅でした。
これからは少し考えます。😊5分の手間かけ実行
美しくなったらどうしましょう。
返信する

コメントを投稿