ミーばぁちゃんのひとり言

日々の出来事を日記代わりに

富山県神通川の鮎

2020年09月04日 | ご飯

昨日夜中に出て富山まで
息子が鮎釣りへ行き

今日は焼いてくれました。








何時もの源さんのますすし

ミーばあちゃんの居酒屋🏮



タコ柔か煮 とても柔らかくできました。
(酒、醤油、砂糖、昆布だし、生姜)
キャベツの温サラダ



麻婆豆腐Sちゃんが作ってくれた。




今日も余り夕飯作って無い。


ご馳走さまでした。

今日も有難うございました。
皆さん明日も良いー日であります。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわらの西京漬 | トップ | きずし頂きました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sahania)
2020-09-05 15:26:54
「ワーオー」鮎が綺麗に美味しそうに焼けてる❗️
炭火で焼くと矢張り違うね。心もこもってる!
又々、お酒、ビルーが・・・

お嫁さんからの差し入れやお手伝いが増えて嬉しいね〜😊
私達みたいに別居だとそうはいきません😌
返信する
Unknown (ミー)
2020-09-05 21:01:56
sahania様

おっしゃる通りビール🍺🍺🍺🍺
もう凄い呑助家族です。

やはり近くに居ると助かります。
色々助けてもらってます。
返信する

コメントを投稿