幸せをありがとう♪

今は専業主事を楽しんでいます。
自分がなりたい姿に少しでも近づけるように
日々を大事にしたいです。

ぶり大根*ルイボスティー*つくれぽお礼♡メッセージ

2023年04月06日 | 晩ごはん

2023年4月5日 水曜日


日曜日は名護まで出かけましたが古宇利島には寄らず

家に帰る途中、この間立ち寄った恩納村の図書館へ♡



海を見ながら本の読める特等席からは

前回よりも色鮮やかな海が見えました♡



恩納村民でなくても県民だと本を借りられると言う事で

上の5冊を借りてきました。


色々な器とので出会いを求めて

日本各地に行ってみたくなりました 笑


ぶり大根で夕ご飯



先日の夕ご飯は、圧力鍋を使ってぶり大根(*^_^*)

主人がブリが好きなので喜んでくれました~

https://cookpad.com/user_kondates/231775

ティータイム

去年行ったパリ。

まだ4か月ほど前なのに

遠い昔のような、夢の中の出来事だったような

不思議な感覚になっています。



オペラ座近くのカフェで頂いた

ルイボスティーのシトラス風味がとっても美味しかったので

似たものは?と思って買ってみた

ロンネフェルトのルイボスクリームオレンジ 



口の中で香りが広がって美味(*^_^*)

久し振りに焼いたレモンケーキと一緒にティータイム♡

幸せなひと時となりました♪


つくれぽお礼♡


***Giant cornさま

つくれぽありがとうございました。

サーモンと一緒に、美味しそうです♡

そしてメッセージありがとうございました。

日記も見せて頂いているのですが

お写真がとっても綺麗ですね(*^_^*)

やっぱり普通のカメラをご使用なのかしらと

私のiPadのカメラ使用の写真とは違うわ♪と思いました。

クックパッドブログは無くなってしまいますが

Giant cornさんとのご縁

これからも繋がっていて頂けたら嬉しいわ~と思っています♡


メッセージ♡ おおみやばあば様

とても有難く、もったいないお言葉

ありがとうございます。

ご家族を大切になさっていらっしゃる

おおみやばあば様のこれからのご様子も知りたいので

ご無理のない範囲でインスタなどでお目に掛かれるのを

楽しみにしています。



noteの方にも記事をアップするようになって

良い感じで記事をアップ出来るので気に入っています♡


こちらのブログで記事を下書きにすると

本文・写真が消えてしまったりとかよくありますが

noteでは下書きを繰り返しても

まだ一度も文章が飛んでしまう事がないのも

嬉しいポイントです(*^_^*)


クックパッドブログのエクスポート先が気になりますね。


こちらのブログはあと1か月半ちょっとでしょうか。。


皆様との繋がりを濃く持ちたいので

こちらのブログのアップもして行きたいと思います♪


今日もとりとめのないブログとなりましたが

お付き合い下さり、ありがとうございました。


南風





最新の画像もっと見る