ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

遺伝子組み換えメダカ流通東京工大に厳重注意

2023-03-09 20:39:38 | ちょっと問題ですよ!
日本の教育って、結局のところあんまり当てにならないなあ、とこの頃思いますわ。
肝心の倫理観が教えられてないですもんね。


私が高校生だった頃って、倫理社会なんてのもあったんだけどなあ。
今じゃAO入試に推薦入試。なんじゃそれ?って感じです。
大学はわんさかあって、定員割れするところだってあるんじゃないですか?それで子供の数は減ってるんですよね?どんどん日本の教育レベルが下がっていそう。
まあ、文科省とやらでは、派閥がぷっつん二つに割れてて結局前に進まないなんてことも耳にしましたが。(ナイショの話)w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。