ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

星を見るのが好きなあなたへ

2018-08-06 21:44:15 | <語彙> 気象、季節、自然のエーゴ

今月は文法お休みしているので、エーゴと関係のあるトピックスだけで〜す。

今日は宇宙が好きなロマンチストのあなたへ

アメリカにいた時、職場の誰かが、同僚のオッサンだったと思うんですが、誰かが 教えてくれたサイトがあります。

「すごいだろ〜」「きれいだろ〜」って自慢げに教えてくれたアメリカ人のオッサン。まあ、それほどオッサンでもなかったんですが、彼らはジャパニーズに比べるとやっぱりオッサンなんで、オッサン。

それがなんともロマンチックな星空のイメージです。皆さんはNASAのサイトを見たことがありますか?中でも星雲のイメージ。

Nebula ネビュラ、って言います。もう気の遠くなるような画像ですよ。ダウンロードできるところもありますので、ぜひ見て見てください。エーゴにチャレンジしたい方はホームから記事を読んでも良いでしょう

ネビュラの画像はこちらです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。