ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

日本人よ、どうか長生きしてください。

2023-11-03 21:26:25 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
この頃私はほぼ毎日車の運転をしているんですが、そんな時に道を歩いている人を見るたび、みんな一生懸命生きてるなあと感じるのです。もう一人一人に「長生きしてよ」と車の中から呼びかけたくなります。それが子供であろうと、お年寄りであろうと。

メリケンからはショッキングなニュースが入ってきましたよ。
実は、昨日聞いていたナチュラルニュースのインタビューでは、インタビューに出演したエド・ダウドさんが、2021年2月からメリケン人で身体障害者になった人が急増しているということを言ってました。それも25歳から45歳の働き盛りの人たちです。メリケンでも労働力不足だ何だ言ってますが、結局障害を持った人たちが増えたのと、その障害者を介助する人が増えてしまったために、人材不足が起こっているとのことです。エドさんのベストセラー:"Cause Unknown"

実はうちの近所でも若くして脳梗塞になったり、近所を行き交う人が杖をついて歩いていたり、ムチウチの頸椎固定装具をつけていたりするんですね。なんで?って思うくらい多い。

インタビュー中ではたくさんの数字を言ってたんですが、数字の桁が百万とかの単位で、メチャクチャ多かったので、メモ取るのが間に合いませんでした。それで、聴いている人にわかりやすく、ってもっと数字が並んでたんですが、今のメリケンでは、1日700人とかの勢いで死亡者が出ているそうです。もっとわかりやすく言うと、12年間続いたベトナム戦争で犠牲になったメリケン人は6万人。ところが2021年の3月から2022年の2月までの11か月の間の超過死亡数は6万1千人だと言うのです!
こちらにももっと詳しい資料が載ってます。
こういう状況で㋻のことをもはや陰謀論だなんて言っているのは、まったくクリティカルシンキングが出来てないということになると前述のエドさんは見ています。日本の企業などでもクリティカルシンキングに対する講座などを行なっているところもあると思いますが、現状を把握し、それに対して冷静に判断をする力ということになります。批判的思考と訳されてネットで探すこともできますが、広告的なものが多いのでリンクを貼りませんから、調べたい方は検索してみてください。

1.㋻が行われ始めてから障害を持つ人が増えた。
2.㋻を打ったら、コロナになった。
3.㋻の後から超過死亡数が増えた。

もう、これだけで普通なら、㋻は危ない!と気づくはずなんですが、今時の日本人は、この気づきのネジがどこか外れてしまっているようです。上の3つは事実です。陰謀論でも何でもないです。
メリケンでは多くの本が出されていますし、SNSなどでも発信されているので、気づきが起こっているとのことです。
DSというグループも確かに存在し、地球上の人口を削減しようということも世界会議で話しあわれているのも事実です。いつまでも寝ていないで、1日も早く事実をしっかりと見極められるようになり、健康で過ごして欲しいものです。お願いしますよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-11-04 04:16:05
おはようございまう。

>陰謀論でも何でもない

ニュースに紛れて「どうして陰謀論者がはびこるのか」みたいなコラムが出て来る。
ワクチンとトンデモ陰謀論とっを絡めて。
あたかもワク害を叫ぶ者は「陰謀論者」だと言わんばかりに。
ヤツ等(DS)が危機感を募らせているって事ですよね。
今度、ピコピコハンマーでピコ~ン☆と叩いてヤりたいと思う今日この頃でおます。

https://3.bp.blogspot.com/-XbUscccVWqk/VPQTlBZbCsI/AAAAAAAAr-w/e1ERdjA4-xU/s800/pikopiko_hummer.png
返信する
Unknown (englico)
2023-11-04 14:57:05
ピコピコハンマー!
3発叩いてもわからないかもよ。w w w

DSはもう隠れもしないし、イケシャーシャーと行動に移しているのに、クリティカルシンキングがない人は、事実と向き合うのが怖いから、みんなひっくるめて「陰謀論者」にしておいて、今でも平和な昭和が続いていると思いたいのでしょう。枠さえ打って予防すれば大丈夫!なんて。でも気づいた時には、頭に輪っかが乗っかってるかもしれないのにね・・・。
返信する
見極めの大切さ (HAKASE(jnkt32))
2023-11-04 23:10:49
この 11月も、宜しくお願い致します。

以前からの貴主張や諸々の情報から、㋻に
しても、長短を考えた向き合いがやはり必要
でしょう。拙的にも、新型コロナより又流行
り出したインフルの方が脅威かもとも思う所です。

DSの方、拙者も事実だと思ってますね。
陰謀論は 言論の自由の内かもだが、これ
も又 色んな角度から冷静に向き合うつもりです。
返信する
Unknown (englico)
2023-11-05 15:26:59
HAKASE様、
こんにちは。こちらこそよろしくお願いいたします。

冷静に向き合う、これが一番ですね。煽られない、焦らない、怖がらない。人間のこういうサガが一番狙われているところのようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。