ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

テレビばっかり見てるとアホになります

2021-12-19 20:43:05 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
まあ言わなくてもわかることですがw

欧米では毒ちん義務化なんてことをニュースで流しますが、騙されちゃあいけません。メリケン国の企業だって、大多数に辞められてしまったら大変だから、アホ売電のいうことなんて聞かずに毒ちん強制してないところもありますよ。

そして、あの悪党ファうちがいるCDシーでは、これからクリスマスまでにアメリカでは毎週15600人ころっと言っちゃうなんて言ってるんだとか。毎週って今週クリスマスですが。w
上のmailonlineでは、その他諸々のデータを記事で紹介していますので、興味のある方はどうぞ。でも、あっちこっちに広告が出没するので、間違ってクリックしないようにお気をつけください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。