ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

ワクチンがどうしてダメなのか

2021-04-08 07:35:42 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
日本は知りませんよ、アメリカのケースですが、通常ワクチンなどの開発には臨床試験があって初めて認可されるんですが、今回のコロナワクチンは臨床試験をすっ飛ばしてるんですね。法的には緊急事態だからってことらしいです。だから有効性だとか、危険性だとかわからないうちに「はい接種して!」ってなことになってるんですね。

日本政府はどうでしょう???

さて、このワクチン、騒がれている割にはもうX 週間経ったけどぜ〜んぜん平気!なんて思っているお医者さんとかいますよね。でも、狙い目は秋頃だって言ってます。アメリカではこのmRNAワクチンで亡くなった人がすでに多分ですが、1〜2万いるだろうとのことです。公式の数字はもっと低いんですが、皆さんご存知の通り、ワクチン関連で亡くなっていないとするケースが多々あるわけですね。だから、この数字、あるいはもっとだろうと。

ところで、アストラゼネカはアメリカでは今だに認可が下りていないとか。

さて、秋頃ってのはどんな根拠?って思いますね。

このワクチンを打っても数日大丈夫ってのは通常ある反応なんですって。ところが、自然にあるコロナウイルスとかにその人の免疫が出会うとこのワクチンが異常に反応しちゃうんですって。それをADE = Antibody-dependent enhancement (日本語訳が載ってます。私には???ですが)と言うそうですが(表現が間違っているかもしれないんですが)、秋になるとみんなインフルエンザワクチン(アメリカではフルーショットと言って注射)を打ったり、フルーにかかったり、違うコロナ菌2であっちゃったり。この時に反応が出るらしいんですわ。

で、大体健康な人ってワクチンとか気にすることなく自分の免疫がチューゴクウイルスをコロッと殺してくれますよね。で、ワクチンとか打つ人ってのはやはり健康状態が良くなかったり、日頃の食生活が悪かったり、生活習慣が乱れていたり、と結局日常の生活が悪い人が多いのではないでしょうか。特にジャンクフード、加工食品、糖分、加工乳、日本人が気にしないMSG!こんなのを取っていると危険なのだそうです。免疫を弱めてますからね。炎症反応を起こすものをたくさん体に入れてるんですね。

それとビタミンDが欠乏している人。

要するにコロナは
基本的生活習慣を見直しなさいよ!と言っているのかもしれませんね。チューゴクウイルスのくせに生意気だわ。

出処はこちら

ところで、コロナが出回る前にこんなビデオが出てました。

医学的知識、科学的知識がある方には面白いと思います。サイトカインとかも出てきます。
私は????????



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。