ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

打っても響かない

2022-07-25 22:17:50 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
そうなんです。いくらきちんとした医学的な説明を時間を費やして訳して紹介したところで、多くの人たちには「迷惑な話」であり、それを説明しようとしたところで、
ワクチン陰謀説を信じる人を強く煽る恐怖の正体 | 不安な時代、不機嫌な人々

ワクチン陰謀説を信じる人を強く煽る恐怖の正体 | 不安な時代、不機嫌な人々

諸外国に比べて出遅れが目立っていた、日本の新型コロナウイルスワクチン接種。菅義偉首相は「1日100万回接種」を目標に掲げ、自衛隊運営の大規模接種センターもスタートし...

東洋経済オンライン

 
くらいにしか取られていないことに改めて気づきましたよ。もう2年以上このブログでも専門家の話を説明しようと努力して来ましたが、日本人には無理です。小平次さんが本日記事に書かれていたように、響かないんですね。調べることもないですし、あえて英文を読むこともない。それは、タイミング良く、近しい人に枠を3回も打って、その度に熱が出たとか熱中症で具合悪くて寝ているとか言うんで、「もういい加減やめたら?」と、言わずに4回目打たれて大変なことになるのは嫌だったので、一言言ったんです。そしたら、すごい形相で睨まれて、

で、気づきました。この人たちは耳を貸せない、って。

仕方ないです。3回でも4回でも気の済むまでやってください。枠を打った人が今後苦しむのを知っていて知らせなかったってのは嫌だから、知り得た情報をシェアしているだけなんですけどね。別に不機嫌でもなんでもないですよ。w かえって余計なものが体に入っていないんで心はハッピーです。w

そうそう、あっち系さんなんて宗教団体扱いですよ!w
ワクチン”誤情報”や”デマ”  私はこうして抜け出した

ワクチン”誤情報”や”デマ” 私はこうして抜け出した

一度は新型コロナワクチンの”デマ”や”誤情報” を信じ込み、広めてしまったという人たち。何がきっかけで間違いに気付き、抜け出すことができたか。本人たちの証言です。

NHK みんなでプラス - みんなの声で社会をプラスに変える

 
抜け出した!w

メディアが率先して潰しにかかりますものね。もうアホらしくなりました。時間がかかるんです、専門でもない英文をわかりやすく説明するのって。書きかけの記事もありますが、気分が乗るまで保留にします。馬鹿馬鹿しくなりました。ほんと、勝手に何本でも打ちなさいよ、って。ニュースでどれだけ広まってとか流れるたびに怖がって、人混みを怯えて、マスクが離せなくて、どこに出入りするにもアルコール消毒で。そこまで菌が怖いなら、電車で座るんじゃないっ!って言いたいですね。スーパーであれこれ見定めして商品触りまくるんじゃないっ!って。矛盾だらけですよ、日本人。

実はこの2年間、仕事だけが忙しかったわけではなく、自分の勉強に費やしていたので、ただ単に気づかない人たちのために時間を費やしてお金にならない記事を書き続けるのは大変な事でした。それでも貴重な情報だと思えば時間を作ってシェアしてきました。でも、もうどうでもいいや。w

これからも情報は流しますけどね、でも打ちたい人はいくらでもトゲたん入れてください。

そうだ、今日はナチュラルニュースのわかりやすい記事があったんでした!

これはサクッと紹介しましょう〜!アメリカのドクターたちとかすごい努力ですよ。日本でも一握りのお医者さんたちが活動してますけどね。それに耳を貸す人たちも多い。このマイクさんもフードサイエンティストの経験を生かして、献体から取り出した、枠後に固まったものを通常の人間の血液と比べたそうです。ものと言ったのは、血液の塊ではなかったからです。以下がまとめです。

#1) 枠後の塊は血栓ではなかった
通常の人体の血液にマグネシウムは35 ppm、一方の塊にはたった1.7 ppm。同様に、鉄462 ppmなのに、塊にはたった20.6 ppm。(詳しい装置やデータの誤差等については、上のリンクからお確かめください。)

#2) 塊は生命に必要な物質が異常に低下していた。マグネシウム、鉄に加え、カリウム、カルシウムの数値が異常に低く、銅や亜鉛といったミネラルも少なかった。ここから考えられるのは、塊が人間の細胞ではなく血管を構成しているものでもない。

#3) 電気伝導物質の値が以上に高い。たとえば錫(スズ)は人間の血液中の162 ppbに対して、塊の中では6倍の 943 ppb。錫は、回路版をハンダづけするのに使われますね。また、アルミニウム、ナトリウムも高く見られた。これらも電気伝導物質です。ナトリウムはアルカリメタルで高い伝導率があるそう。

これらのデータは今週PDFファイルとともに発表するとの現地金曜日の発表でした。
もう一度まとめると、
*血栓と思われていたものは血栓ではなかった。
*体内で勝手に構成していって集合体となり大きくなる。これは生きて成長していると言うことではなくて、器官があるものでもない。寄生するわけでもない。ただ、得体の知れないメカニズムで集まっていく。
*その構成から考えると、肉体や組織からできているのでもない。
*どうやら、電気伝導物質を血液中から刈り取り、それ自らの生体組織に組み込み、血液中で塊を作るようだ。

と言うことで、こんなもの見たことないってのができていくそうです。マイクさんが何千もの食品やペットフード、髪の毛などを分析しても見たことがなかった物質だそうですよ。そういうものが枠を打った人の体では構成されていると言うことで、

どうぞご自由に!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小平次)
2022-07-25 23:16:05
englicoさん、こんばんは❗

ww、諦めないで〜
何より発信し続けることが大事と思います
ちなみに私はenglicoさんご紹介の英文、翻訳して何とか読んでますよ〜

確かに思考停止している人に何言っても無駄で、かえってバカ扱いされちゃうんですけど。。

だからこそどこへ、何を、声を上げて行けばよいのか考えるときなのかと思います

同じ考えができる人同士で情報を共有しあうこともとても大事だと思います

引き続きの諜報活動お願いします\(^o^)/

おやすみなさいませ
返信する
同意見です(^^)v (夢母)
2022-07-26 12:42:32
わかるひとが
少しでも増えたらと
虚しさかかえながら
私も発信してます

フォーロー数の
減少で
理解してないひとだ
と実感してます

打っちゃった方は
認めたくないのでしょうか
返信する
Unknown (englico)
2022-07-26 14:01:44
小平次さん、こんにちは〜!
もう、なぐさめたり、教えたり、小平次さんもenglicoの面倒を見るのが大変ですね。w
そうなんですよ〜、わかっている人が真剣に読んでくれてたりするんですよね。ありがたいことです。
不二子になったつもりで、これからも諜報活動励む所存です!
( ̄^ ̄)ゞ
www
返信する
Unknown (englico)
2022-07-26 14:05:13
夢母さん、こんにちは〜。
夢母さんの活動にはほんと頭が下がります!離れる人は離れる人で放っておけばいいですよ。
2回3回打つ方ってのはメディアをまるっと信じきってるんでしょうね〜。それか、自分の中に芯のない人。みんながやるから、やらなきゃならない、みたいな。

いやあ、熱出したり具合悪くなったりしながら、よく何回も打つ気になりますよね〜。感心します。
返信する
Unknown (sakanoue)
2022-07-26 15:43:52
englicoさん、こんにちは。
私も当初は身近な人に危険性について話してましたが、いくら話しても、TVを信じている人には何も伝わりませんでした。
今はもう何も言わなくなりました。
それぞれが、それぞれの信念に沿った道を歩いて行くのでしょう。
3年後どういう世の中になっているのでしょうね。😵‍💫
返信する
Unknown (englico)
2022-07-26 19:50:04
sakanoueさん、こんばんは〜。私は職業柄政治的なこととか陰謀論みたいなこととか生徒さんにはもちろん言えなくて、親しい間柄に「打たないよ」と言っていたのですが、当然理解はしてもらえず、聞かれない限り口をつぐんでいたんですが、やはり身近な人が4回打って、もしや万一、なんてのは嫌なので、4回目はやめてよねと言うんですが、ダメです、一向に。w
もうここまで来ると個人の運命ですね。

3年後。もう持病のある人はその兆候が出てきてますよね。でも枠だとは微塵も思わない!w そういう人たちが増えるのは確実でしょうけれど、それよりも政府や分科会みたいなものを120%信じきっている医療従事者というのが一体どれだけ残っているのか???そっちの方が心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。