ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

たまにはお笑いを

2022-01-15 16:19:09 | 日常の癒し
ここのところ、またまたちと忙しくなりまして、週に2日はざ・尾身黒んトーキョーに行かなければならないし、尾身黒んと騒ぐわりには、電車はめっちゃ混んでるし、1日の乗降客の数を考えりゃ、1万だろうが2万だろうが当たり前だろうよと思うんですが、そんなこと決して言ってはいけませんね。w そう、そして2日は逆に1日中ズームという、目が完全ドライになる日々を送っているので、家事をきちんとできるのはたった1日で、(そうそう、週末セミナーなんてのも入っちゃったので)きっと、更新はクリスマス前よりひどくなりそうです。

ってなことで、どうせ言ったって売国メディアが牛耳っているうちは人間の数が少なくなるまで尾身黒んとか毒ちんとか言うんだろうから、もうちょっと放っておきましょう。

で、代わりにお笑い。動物ってのは癒されますが、貴重な瞬間を逃さないフォトグラファーにもまあぶったまげですね。キャプションが面白いです。2番目のお猿さんは、威嚇なんだそうですよ。それが「イテー!」と言っているのは人間の感覚。ボボちゃんがこんなになったら、私は慌ててしまう。と言いつつ、この前勢いよく飛んできて門の上に着地しようとしてつんのめったときには笑いました。www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。