ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

同じような人がいた!

2022-06-15 11:30:21 | 日常の癒し
私が毎日(朝、昼、晩 ーそうですよ、この頃じゃチュンスキーズ、3食昼寝付きで家にやってきます。フンだらけの門を掃除するのが大変!)チュンスキーズとボボちゃんに餌をあげているのは読者の皆さんならご存知だと思いますが、キジバトの餌台を探していたら、キジバトを観察してようつべにあげている方がいて、思わず笑ってしまいました。ネーミングがヒヨくんなのが笑える。
なぜボボちゃんが面白いか、まさにこのビデオの通りです。


楽しいけど、餌代と掃除が大変です!
まあ、おこぼれ的に(文字通り)おまけで付いてくるのが、食わず嫌いで避けられた小麦がばら撒かれて実った後の収穫です。
うちの場合はパンを作らず燃えるゴミになっちゃいましたが!w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
www (小平次)
2022-06-15 12:50:25
englicoさんこんにちは!

クロちゃんいない間の

『豪快な食べっぷり』

めちゃくちゃ笑えましたwww

ほのぼのネタありがとうございました
返信する
Unknown (englico)
2022-06-15 19:18:19
小平次さん、こんにちは!いや、こんばんは!になっちゃいました、ごめんなさい。

そうなんですよ、キジバトって賢いのかトロいのか?w
「ボボちゃん、チュンに食べられちゃうから早くおいでっ!」と呼んでも覗き込んで見守るだけ。そのくせ同じキジバトが来ると追い払ってどこかに飛んでっちゃって、その間散々チュンスキーズに食べられて、戻って降りて来ては「ご飯ない・・・」の顔で途方に暮れてるんです。それを見てまた餌をやる、ちゅんに食べられる、の繰り返しが私の日課です。

確実に私の「早くおいでっ!」は分かってるんですけどね。w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。