ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

3回目接種後に2人死亡、因果関係「評価できない」…厚労省が公表

2022-01-22 17:34:24 | 知ることから始めよう!大コロナ計画の裏側
やっとこういうニュースが出始めましたね。

それでも因果関係を評価できない???

それよりも厚労省さん、マスクはいつ送ってくれるの〜?


ただいまかなりお取り込み中で、ブログの記事とお友達の皆さんのところへの訪問が間に合ってません。お〜ミク論トーキョーに2日出て行ってますが、私はそれよりもすでに花粉症が始まっていると思います。目が痒〜〜〜〜〜い!くしゃみが出る〜!!!

トンガの海底火山噴火の大気中のチリとかも関係しそうですので、しばらくは大人しくマスクと花粉症の方は花粉症眼鏡が役に立ちますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。