ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

制服がかわいい??

2022-07-16 20:47:08 | 日記
今時の女子の制服、私はまったく魅力的だと思えないんですねえ。

没個性的

アニメの主人公になりたいのか、覗いてくれと言わんばかりのスカート丈。みんな同じデザイン。チェックの色と幅が違うだけで、袖にイニシャルがあったり、リボンだったりネクタイだったり、少しの違いはあるけれど、みんな似たり寄ったりじゃないですか。ちっとも可愛いいと思わないのは私だけですかね?

時々セーラー服や伝統を守って変わらないジャンパースカートを着ている生徒を見ると、清楚さを感じます。事実、制服変えただけでぐんぐん偏差値が下がった学校を知ってますよ。まあ一つは我が母校!w 制服目当ての女の子が増えて周りの学校にどんどん抜かされてるらしい!なんだかなあ。

学校側も制服で人気を集めようなんて、
そんなこと考えてないですよね???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。