ほんの気持ちのエーゴです。@ goo

Just a little bit of English *almost* everyday!

OMG! アメリカー二つの道、これから起こること 敗北を認めるのは!?

2020-11-30 22:43:24 | アメリカ大統領選挙2020
毎日毎日アップデートが来るので記事にするのが間に合わないんですが、小出しにできるところだけ記事にしておきます。なんたって、ひょっとしたら私たちにまで影響してくるんですから!

一つ目は、避けなければいけないことですが、それはトランプさんがケネディさんの二の舞になること。これが起こると、この先真っ暗です。ガードを固くしていて欲しいですね。

それが起こらなければ、これから起こることってのも、OMG!な話です。

まずは、日本のメディアもやんやの騒ぎで流していたトランプ陣営にいた判事が裏切って裁判を却下した云々のニュースですが、裏切ったんじゃなくて、早くに最高裁に持っていくために行っていることだってこと、気がつかないかなあ?
それと私も含めたトランプサポーターに対し「英語読めないの?」って言っている人がいるというニュースを今見つけました。あなたは???hahaha

日本のメディアも全部「シーア言えー」に操られているから仕方ないですけど、今回の選挙は全部最初から不正が行われることがわかっていたってことです。アメリカが陰の政府とコミュちゃいが一緒になって建国の精神を台無しに、そして国を潰しにかかってきたのに対して愛国者たちが表舞台に送り出したのがトランプさんだったというわけ。この辺り、ケネディさんは失敗してやられてもうたわけね。

愛国者で思い出すんですが、太平洋戦争時代の日本人や軍人たちも愛国精神の塊だったと思います。この話はまた後で。

♣️陣営ではもうすでに証拠は集まっていて、あとは時を待つだけ。

そうそう、件の嘘つき選挙システムを作ったドミニオンですが、やっちゃいなが投票用紙を印刷してたり(印刷代安いもんね)、要らんから操作していたりするんですって。
それでシーア言えーのサーバー会社がドイツのフランクフルトにあるんだけど、米軍に攻撃されてるんですね。なぜかと言えば、サーバーに残されたデータを消そうとするかもしれないので、その前に抑える必要があって銃撃戦が行われ五人の兵士が犠牲になってるんですわ。これ戦争ですよ、日本の皆さん、言わせていただければ、

ぼーっと生きてんじゃねえよ!
失礼しました。

この記事にも書いてあるんですが、茶いな、ロシア、要らんなどが関わってるんですね。そうそう、この犯罪システムを利用して大統領になった人に小浜ってのがいます。どれだけ悪か説明してくれている人がいました

私も全部を把握し切れていなくて、おまけに重要人物を全部知っているわけではないので説明には?なところもあるかもしれません。ご興味のある方はご自分でリサーチをお願いいたします。

なので、自分では納得しててもうまく説明できないことはすっ飛ばしまして、この選挙の後ぐらいから軍の飛行機が数多く飛んでいるらしいんです。この人が説明してくれています。別のビデオなんですけどね、通常1日に250機ぐらいが11月7日ぐらいから1600機ぐらいに急増してたんだそうです。何かの動きが活発に行われているんですね。

ここで注目しているキューバのワンタナモベイというのは米軍の収容所があるとこなんですって。そこからインバウンドが増えているって言ってるので、軍人が帰ってきている?

それというのも端折ってしまうと、今回の選挙、不正が行われるのがわかっていたので、その関係者は反逆罪ということで、これから拘束されることが予想されているんです。もちろん売電爺さんもですよ。小浜は多分どこかに逃げるだろうって言われていますが。栗きんとん奥さんも、昨日ご紹介したシーNNのキャスター(日本人は知りませんが)とか、シーアいえーとかエフBアイとか、多分雑貨ーバーグとかビッグテック、深いステート、相当な数のワルがしばかれちゃうんですね。映画の世界です。

で、反逆罪で罰せられるってちょっとかけないですよ。こう○刑とからしいです。ということで、トランプさん弱腰とか言っているけど、知っている人はかなりビビっているとのこと。もちろん自分の命が大切なので、寝返る人間も出てきているらしいです。

それで何が日本に関係するって、日本にいる関係者は知りませんが、一斉検挙が行われるとフェイクブックとかピーチクとかインスタとか日本でぼーっとやってるある日、全部シャットダウンされるんですよ。そう、もちろんネットもこのブログもみんな。電話は大事かもしれません。アメリカはテレビもラジオもやられるかも。すると暗黒社会になるから暴動が起きる。検挙される。・・・ってことで、トイレットペーパーが足りなくなる。わかりますよね、この連鎖。備蓄が大切です。食料と日用品。

ってなことで、私はしなければならないプロジェクトを放ったらかしてこの記事に熱中してしまいました。やましいことをしている人は早々に出てきた方が良いですよ。日本にいてもどうなることかわかりません〜!詐欺電話なんかに関わっている連中もみんな芋づる式に捕まると

面白いなあ〜〜〜〜

そして、12月1日

なんと売電爺、敗北を認めそうだというニュースも入ってきました。自分だけ助かってOh bummer!元大統領を売る魂胆かもとのこと。

それにしてもカマラはどこにいる???
カマラのウェブサイトにアクセスするとジョー・売電に行ってしまうのです。
ひょっとしてもう消されちゃった???

怖っ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。