演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

課題山積

2016年11月16日 23時35分36秒 | 「スイート・ホーム」稽古日

じゅんきーです 


なかなか演出家のOKが出ない洋子と万里子のシーン。

自分の台詞はどんな風に聞こえるか客観的に知りたくて、稽古でのシーンを録音したいと思いながら、

いざ自分の出番になると録音のことをすっかり忘れてることが続いていましたが、

先日のあら通し稽古の途中で思いだし録音できました。

 

聞いてみると・・・・

演出家のOKが出ないのは、もっともなことで・・・

ウーン、どうしよう。

課題山積み。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅんきー様 (あきひろ)
2016-11-17 23:40:12
頑張っている万理子役、悩ま過ぎず、考え過ぎず、自然体が一番と思います。じゅんきー様、
楽しみましょう。


返信する

コメントを投稿