演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

イオン 幸せの黄色いレシート

2023年04月04日 20時39分25秒 | Weblog

こんばんは。

今日はとても暖かかったですね~

午後からUさんとイオンで待ち合わせて、ギフトカードを受け取りに行きました。

ポストに入れられたレシート金額の1パーセントが私たちやまと塾に還元され

とても助かっています。

PCインク・文房具などが購入できるのです。

ここのところ、コロナの影響で店頭活動はできなかったのですが

今年度からは以前のように、毎月の11日にできるようになったそうです。

本当に長い間活動できなくて、沢山ポストにレシートが入れば嬉しいな~

今回は、PCインクとコピー用紙をいただきました。

イオンさん本当にありがとうございました。

                    育子でした。

                    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿