演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

読み合わせ稽古

2020年06月21日 22時24分16秒 | やまと芝居小屋

ラインを使っての読み合わせ稽古も四回目になりました。八人出席で、第一幕の一場、二場を読みました。途中で、 Sさんから?、❕の所は読み方に気お付けて、気持ちを入れて下さいとの注意を受けましたら、皆読み方が変わりとても良かったです。この調子で頑張りましょう。

今日は父の日でした。皆さんどう過ごしたのでしょう。

我が家は、子供三人、孫五人で主人を囲んで、焼き鳥屋さんを貸し切りにして食事しました。長男家族とは二ヶ月ぶりに会えました。

塾の皆さんも、散歩や映画に行ったりと、少しずつ活動再開してるようです。泉の森は今紫陽花が綺麗です。予防して少しずつ出掛けましょう。

さっちゃん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっちゃん様 (あきひろ)
2020-06-22 08:41:51
!や?、気持の動きを
きっちり台詞として
表現できるよ意識
したいですね。
家族揃っての焼き鳥屋さん
での「父の日」、ご主人に
感謝の気持が伝わったことでしょう。









返信する
父の日 (水野昻子)
2020-06-23 17:58:24
ライン稽古もなかなかうまくいきましたね。
辻さんご配慮ありがとう。
さて父の日の夕食は
父の日に特上寿司と赤ボルドー

という感じです。
ホームページも日々充実で嬉しいです。
返信する

コメントを投稿