演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

SEED 稽古日誌15

2012年03月03日 04時41分26秒 | SEED稽古日誌

大女優です

 

今日はひなまつり

スーパーのBGMも雛祭りのうたでした。

 

さて、今日も午後から稽古でした。

リンブンの本番も近くなってきて、

稽古にも熱気が感じられました。

 

今日は1場のキャストがそろったので

初めに1場と4場を中心にやりました。

いい感じになってきました。

 

そして夜は大人の部分をやりました。

 

途中で休団中のIさんとお母さんがさし入れをもって

来てくださいました。

4月にはやまと子どもミュージカルに出るのでそのチラシも

持っていらっしゃいました。そちらの方もがんばってくださいね。

 

さて、明日はいよいよ通し稽古、午後からリンブンの会場でやります。

衣装もつけての練習です。

 

黒子の人数が足りないのでちょっと不安ですが、

どんな芝居になるかたのしみです。

 

 ではまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿