演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

ブログ忘れないように今日はガンバる

2017年08月12日 21時57分11秒 | 『ブンナよ、木からおりてこい』

きょうは明日の演出を想定して焼き鳥やで頑張りました

なかなか難しいですね

 

それー頑張れ~

 もうy眠いのでおやすみなさい

 

                                      ミヤチャンでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミヤチャン様 (あきひろ)
2017-08-13 08:37:23
お仕事が終わって、一杯ですか?
疲れた身体を労うことができて
良かったですね。まさに労蛙ですね。
想定したミヤチャン様流の演出を
稽古で大いに表現して、I演出家の
アドバイスを受けましょう。
ひっくりカエルことなく、ご無事に
ご帰宅できて何よりです。
ゲロ、ゲロ!
返信する

コメントを投稿