演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

孫の発表会

2012年10月28日 18時51分02秒 | Weblog
今日は朝から 
どんよりと曇っていたので 
洗濯 掃除を取りやめ 
朝寝を 楽しみました
 
急な冷え込みで  
風邪の患者さんが多く 
仕事忙しくて
疲れてたので 
いい休養になりました。
 
午後からは 
福田コミセンで 
孫が習っている 
ダンス発表会があったので 
主人と一緒に見に行きました
 
髪形ばっちり 
衣装ばっちり 
ダンスもばっちり
 
な~んて  
祖母バカして来ました
 
というワケで 
今日の通常稽古 
欠席しましたので 
どなたか 
稽古内容 
書いて頂ければ 
嬉しいのですが
 
よろしくお願いします!
 
 
さっちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿