演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

水野の月曜日記(5月14日)

2012年05月14日 20時33分02秒 | Weblog

こんばんは水野です。

今年の本公演の題名が本決まりとなりました。会長も紹介紹していますが、全員一致で決まったので

す。  大和百年物語~いちょうの木と生きる~   です。

やっと誕生した子供に名前がつきました。 とてもまじめな名前です。大きくなるまですくすく育つにち

がいありません。どうぞよろしく。

この題名を入れた仮チラシをさっそく作り、宣伝活動を始めます。わが塾生のk/aさんの外部出演

catミュージカル2012「シャーロットと琥珀の首飾り」が19日にありますが、そこで、折込チラシに

いれてもらえることになろいました。k/aさんありがとう。また明日は私のかかわっている活動の

総会もあり、そこにもチラシ持参します。N/Zさんお忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

 

さて、昨日のワークショップはとても楽しかった。内容は会長のブログの通りですが、子供さんが5名参

加しました。その一人m/mさん。川崎の麻生区からパパにつれられての参加、5年生の女子。実は

姓はわたしと同じm。そう。私の孫なのです。うそのような本当の話です。やまと塾で、演劇デビユー

というか、舞台体験をすることになりました。わたしも、昨日のワークショップは緊張してしまいました。走

れないのに、走ったり、飛び跳ねたりと張り切って、今日に疲れを持ち越したタカバーでした。

 

また、T/Yさんがいよいよお引越しが決まりそうで、今月で退塾されるとのこと。残念です。やまと

塾に暇を見つけて、おいでくださいね。公演にはご招待いたします。できるお手伝い期待していま

すーーー。水野昂子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿