演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

ブンナの森 練習開始 (「ブンナよ、木からおりてこい」稽古日誌2)

2017年06月25日 05時08分15秒 | 『ブンナよ、木からおりてこい』

土曜日のブログ当番忘れて今日の朝になりました。

いよいよ井上先生の演出を受けての練習が始まりました。細かい感情を表現で

るか~~早く入魂していかないと カエルに負ける。

昨日は読みながらの練習・役者を変えての練習・短い練習でしたが色々な役を

替えての練習は良かったです。

本日はシリウスでの練習ですが配役が決定されます。どんな役に成るか楽しみ

す。また本番に向けて衣装・顔への色塗りなど準備も大変です。

早く立稽古に入らないと大変です。今度の演劇は表現力が問われる芝居です。

体を柔らかくするのが今まで以上に大切です頑張りましょう(#^.^#)

                               ブンナの化身  ミヤチャン


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミヤチャン様 (あきひろ)
2017-06-25 09:08:56
やっぱり、I演出家から指導を
受けると納得し、気合いが
入りますよね。台詞の背景や
その世界を考え、単調にならずに
役柄をきっちり出すことを意識
したいですね。ミヤチャン様の
ブンナは気持ちが入っていて
個性が出ていましたね。
老ブンナ?っぽく見えましたけど・・・。
返信する

コメントを投稿