演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

「スイート ホーム」稽古日誌7 ダンス

2016年08月24日 23時57分39秒 | 「スイート・ホーム」稽古日

今日、午後5時から6時まで、ダンス指導の、I先生の下、一回目、ダンスレッスンがありました

やまと塾から、6年生が3人、I先生の生徒さんは7人参加で、自己紹介の後、稽古開始。

最初は、姿勢が悪かったり、下向いてたりで、かっこ良く踊れてなかったけれど、さすが、子供たち、最後は中々でしたよ

I先生、すごいですよね。

生徒の動きを見ながら、次の振りを決めていました。

まだまだ、1フレーズぐらいしか出来てないけど、今から、出来上がりが楽しみです。

明日は、Hちゃんの誕生日だそうです

おめでとう

 

       さっちゃん

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっちゃん様 (あきひろ)
2016-08-25 08:29:08
引率、お疲れ様でした。
子どもの底力はすごいと
思います。キッズダンスの
出来栄えが楽しみです。
I先生にも感謝ですね。

返信する

コメントを投稿