B面でかせごう!

京都なまりのフランス語通訳
*人見有羽子のポップでキュート*

ヤラネバ娘のひとりごと

2017-01-29 15:32:41 | ひとりごと

日曜の静かな午後。

 

でも、明日〆切の原稿を翻訳しなきゃ。正直、やりたくない。

でも、やらねばだ。「東京タラレバ娘」視聴率いいみたいですよ、わたしは吉高由里子の声も好きなので、癒されます。

彼女が落ち込んで、女友だちのお父さんの居酒屋のテーブルに頭をがんがんとぶつけるシーンがとくに好き。効果音を使ってとてもマンガちっくだけど、わかる〜、そういうちょっとやけっぱちな気分の時ってありますよ。

わたしは「ヤラネバ娘」だから、やりたくなくても、今日も真面目にお仕事します。


「金髪」と呼ばれてる一見、ジェンダレス男子も、意外に男気あるし。

うちの母も、りゅうちぇるのこと「この子意外にしっかりしてる」と見直してるし、見かけがチャラいといって偏見を持ってはいけないのだ。

とにかく、がんばります。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは自分の午後 | トップ | 終活じゃなくて就活する母 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木いちご)
2017-01-30 08:00:01
あさイチーーーーー!待ってまーーす!
来日するRichard Galliano様だったりしたら最高なんだけど違いますよね?
返信する
Unknown (こまち)
2017-01-30 11:06:13
「ヤラネバ」けっこう!
お仕事だもの がんばらネバ!!

私は ゆる~りパーマのマダム?ですが
人見さんのようなシュッとした顔立ちだったなら フリフリヘアーにしてみたいなあ
人見さん とってもお似合いですよ!

え?2月ですか?
楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (yuko H)
2017-01-30 13:53:11
コメント、メルシィです!

ガリアーノ氏ではないんですけど、ちょっとイタリアンな名前は近いかな。

もうあと1週間なので、そろそろ緊張気味ですよ。ま、なるようにしかならないし、ポジティブに考えるのがうまくいく秘訣のようなので、あれ、なんちゃって〜になったら
いっしょに笑って下さいまし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事