gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本人が知らないオカルトの世界

2021-11-19 23:17:14 | 終わりの時代

HMさんの動画を教えて下さいというコメがありましたが、HMさんの動画は既に存在しません。

HMさんは主婦のかたです。凝った映像を作って暴露する動画を流しておられたのではなく、例えば、仕事をしながら(掃除をしながら)10~20分、1人で語るという準備なしのトークでした。

 

トランプが任命された当初から、HMさんも同様に、トランプとQアノンに嫌悪と不信を抱いておられました。

彼女は、クリスチャンホームに育ち、教会が艱難前携挙説(ディスペンセーション)という思想に流されていったなどに賛同できず、教会から離れてしまいました(その時、私は艱難前携挙説の存在さえも知りませんでした)。

彼女のトークは、主に日本のアへシンゾーなど売国政治家に喝を入れた内容で、日本も徐々にNW0に向かっていることを警告されてました。

そのトークが毎回鳥肌ものでした。言葉巧みなトークというより、上からの力を受けたような圧巻トークで、毎回、心に響きました。ある政党からお誘いがかかるほどでした。

残念ながら、エ作員の書き込みの脅しにより、彼女は動画の配信を止めてしまいました。彼女のdiscerningの賜物が伝わり、私にも火が点きました。

 

HMさんのトークを聴いて学んだことは:

・世界はオカルト信奉者(悪魔崇拝者)達によって支配されている

・異端宗教・新興宗教・ニューエイジなどはイルミが放った組織

・すべての宗教(新興宗教+4大宗教+神道(日本懐疑)+ヒンズー)や大きなNGOなどを含め、組織の上層部はイルミに魂を売り渡しており資金が流動している

・右も左も同じ勢力の駒 (これについて、過去ブログでイルミ・カードを用いて説明しました) 

・世界連邦はNW0の窓口・支部である

・太郎もあっちのエ作員

・NTDTVも怪しい(コロナウイルスが恐ろしいということを極度に煽って誇張)

 

誤情報を拡散する目的として放たれるエ作員が予想以上にあらゆる所に送り込まれています。アレックス・ジョーンズもデービッド・アイクも工作員です。

特に、Qアノンは誤情報拡散のための強力な道具です。嘘の中に真実の情報を混ぜ込むので、騙しに引っかかってしまいます。

オカルト勢力は儀式を通してイデアに念を入れるので、一旦、彼らの解き放ったイデアに深入りしたら、なかなか正気に戻りません。

”儀式”と言っても、ピンと来ないかも知れませんが、英語では 'spell をかける' といいます。

彼らの思考が本気でオカルトなので生贄を捧げて願をかけます。ホラー映画の世界と同じです。

霊的なことについて無関心だと、逆に現実に起きていることに対してナイーブになります。

本当に悪魔に忠誠を誓う人々が世界を支配しています。

 

先週の、トラビス・スコットのライブ事故も、イルミのサクリファイス儀式だと大勢の米国人が動画やブログをあげていました。

ライブ自体が、Satanic ritual (悪魔的な儀式)だとか、demonic (悪霊的)だと言われています。

ライブ中、警備員や何人もの参加者の首に麻薬注射が不意に接種され意識を失くす人達が発生したり、トラビスがステージの穴に落ち?しらばく消えてしまったという不可解なことが起こりました。また、過去のライブでも2階席から突き落とされ身体麻痺するファンがいたり、他にも行き過ぎた事件が多発しています。

アリアナ・グランデのマンチェスターで行ったライブでの爆弾事故で19人が亡くなり大勢が負傷しました。また彼女のボーイフレンドも突然死しています。

悪魔に魂を売ったセレブは、新曲や成功と引き換えのため、周りの人間の生贄の代償が必要とされます。

 

トランプの父親も悪魔崇拝者と秘密結社上層部でした。KKKと秘密結社に深く関与していました。トランプが使う”グローバリスト””リベラル”という言葉に騙されないで下さい。”愛国”という言葉を使ってもグローバリストであり、獣の印と核戦争をもたらす張本人です。

 

当時、国教会に従ったキリスト教徒がヒトラーのファシズムに服従しました。もちろん、ボンヘッファーなど、命を捨ててまで、権力と闘う正義のキリスト教徒もいました。

歴史は繰返すと言いますが、現代も、Q黒魔術偽情報に扇動された米国福音派がトランプを支持することにより、ファシズムが台頭して行きます。

米国福音派の中で、現在、トランプを見破れている人は1割に満たないでしょう。まさかトランプが?と思っています。

民主党が嫌いだからオバマが反キリストだと決めつけたり、反キリストはイスラム教徒だと聖書に描写されている反キリストの特徴を無視して、好き勝手に判断しています。

実際、オバマが政権に戻る予定はありません。

 

支配層と国民は別けて考えて下さい。国民の中には、必死で悪魔勢力と闘う人達がいます。

国民が悪魔勢力に狙われています。どの国にも言える事ですが、同じ国の中で、神に従う者と悪魔に従う者との 霊的闘いがあります。

ワクチンの実験台の犠牲者にされている通り、国民が狙われているのがそういうことです。私はこれを、ヘロデ王が自国の初子を一人残らず殺したことと重ねて見ています。

 

トランプとNW0勢力の狙いは神の都エルサレムの占領と、獣の印を受けず、聞き従わない者に対する弾圧です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。