遠藤雷太のうろうろブログ

何かを観たら、とにかく400字または1000字以内で感想を書きつづるブログ。

逃避ラン「稽古場帰宅コース」

2018-01-27 12:42:17 | 走メモ

2018/1/22

稽古場帰宅コース

7.54km 51:10 6:47/km

BLOCHプロデュースの『電王』の稽古帰りに走ってみる。

久々のわりには問題なかった。

圧雪状態の足場は固いアスファルトよりはいいのかもしれないけど、凸凹しているので足首捻らないように気を使う。

遅いのは遅いけど、そこは安全第一。

それなりに対策したせいか、寒さは思ったほどではなかった。

前のシューズがイマイチ足に合わず、昨年秋ごろ買い直したら、とても走りやすい。

ほんとシューズ選びは勢いに任せてはいけない。特にメーカーを変える時は。

一度は浮気してしまったけど、やっぱりアシックスはいい。

そんなに頻繁には無理だろうけど、体鍛える機会をもらったと思って、怪我しない程度にがんばりたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三宅隆太『スクリプトドクタ... | トップ | ミック・ジャクソン監督『否定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走メモ」カテゴリの最新記事