遠藤建設㈱ 住まいの相談室

住まいのことなら 『住まいの相談室』へ
お庭のことなら 『エスティナ佐渡』へご相談ください。

いちねんを切りました

2018-09-26 | 住まい☆staff
 昨日、50代最後の誕生日を迎えました。
愛娘がラインでスタンプを一つ、JAからは年金受領予定者
ということでサランラップ1本のプレゼントを頂きました。
来年は赤いちゃんちゃんこの予定です。会社においても
定年の年齢です。体もだいぶガタついてきました。
 先般、連盟の野球でのこと、バッターボックスに立って
いて、自分的には必死で避けたつもりでしたが、まともに
ボールが当り、避けていないと『ボール!!』の判定。
ショックでした。
あれから10日程経ちますが左太ももの青あざがやっと色落ち
してきました。(これも年のせい・・・・・?)
来年限りで現役はと考えております。寂しい秋です。
                    (マンジです・・・)
それでも、昨晩観ていた世界柔道78キロ級の濵田尚里さんが、
同じ誕生日の方でその日に優勝したことで、なんとなく
いい日で終われたのかなって少し幸せな気分でした。

         59歳+1日のお館様

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。