遠藤建設㈱ 住まいの相談室

住まいのことなら 『住まいの相談室』へ
お庭のことなら 『エスティナ佐渡』へご相談ください。

夕映市

2016-10-11 | 住まい☆staff
10月9日に新穂で行われた夕映市に行ってきました。

実は初訪問だったので楽しみにしていました。

当日の天気が心配でしたが、なんと天気も崩れず過ごしやすい暑さでよかったです。

纏のたこ焼きが食べたかったのですが、かなりの行列のため断念...

かわりに芋煮カレーなるものを食べました。なかなかのお味で満足できました。

滞在時間が少なく、じっくりできなかったのは残念ですが、十分に楽しむことができました。

来年もまた行きたいですね。


けん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。