遠藤建設㈱ 住まいの相談室

住まいのことなら 『住まいの相談室』へ
お庭のことなら 『エスティナ佐渡』へご相談ください。

連休でしたね。。。

2016-05-06 | 住まい☆staff
ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしになられましたでしょうか。

旅行には行きましたか?

私はつい先日アパートを借りまして、その引っ越し作業に追われておりました。

家具やら日用品やらと買い物も盛りだくさんで、

ある意味充実した連休を過ごさせていただきました。

まだ最後まで終わってないんですけどね・・・

ひとまず、心機一転ということで頑張っていきたいと思います。


~サンダルをこよなく愛する男~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。