遠藤建設㈱ 住まいの相談室

住まいのことなら 『住まいの相談室』へ
お庭のことなら 『エスティナ佐渡』へご相談ください。

ちょっと弱気になってます

2019-12-25 | 住まい☆staff
 今年も残すところ、あと一週間を切ろうとしています。

イノシシ年は、意外と大きな災害に見舞われると言われ

ますが、暗に違わず今年は台風が各地で猛威を振るい、

各地で水害による被害が大きかったように思います。

令和の始まりとしては、印象に残る年になりましたネ。

 私的では、9月に還暦を迎え、10月から定年

延長に突入しました。代わりの選手が沢山いる中、

どこまでやれるか分かりませんが、

もう少し頑張りますので、来年もよろしくお願いします。


       令和元年締めのトイレ当番

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。