遠藤建設㈱ 住まいの相談室

住まいのことなら 『住まいの相談室』へ
お庭のことなら 『エスティナ佐渡』へご相談ください。

前々から気になってた

2016-05-11 | 住まい☆staff
羽茂のCLOBAR cafeへ行ってきました

なんだか、お店が閉店してしまう。との情報が・・・
(間違いならごめんなさい
なので、急きょお友達と集合してきました



めっちゃイケメンなお兄さんと美味しい料理で
リフレッシュ~



かと思いきや!!!
集まったメンバーが違いました

もぉ~おもしろすぎ!!
中でも田植え30秒で終了話がダントツ1位かな
(ナイショだけど・・
みんなネタありすぎて終始、大爆笑でした

たまには?ちょくちょく??
大笑いして息抜きしなくちゃ!って思いました

kaneko

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。