終わらない歌~サンガver.~

京都サンガF.C.応援ブログ

ようこそ、オスンフン選手

2012-12-26 | 京都サンガF.C.
オ スンフン選手 完全移籍加入のお知らせ

オスンフン選手、ようこそ京都サンガへ!

昨日は水谷移籍の発表がありましたが、翌日の今日、報道通り徳島からオスンフンGKの加入が発表されました。
補強第一号ですね。
倉貫が居るのですぐにチームにも溶け込んでくれると思います。

水谷に変わるレギュラーGKとしての補強だと思いますが、サンガの誇る生え抜き4人衆も負けてられませんね。
タマとジャンボの去就も気になるところですが、これでジャンボは来季も富山かもしれませんね。
あ、タマはチャリティーマッチお疲れ様でした。
最後はちゃっかりゴンの後ろでナイスポジションでしたw

いずれにせよオスンフン選手も含め、たったひとつのイスを巡って熾烈な競争になりますが、今季より失点を減らさないと昇格も見えてこないでしょうから、競争して各人がレベルアップしてくれればチーム力も高まっていくと思います。

【2013京都サンガF.C.】
12/26
オスンフン(←徳島)
12/25
バヤリッツァ
駒井善成
サヌ
12/18
原川力
三根和起
杉本大地
久保裕也
12/16
原一樹
12/15
酒井隆介
染谷悠太
秋本倫孝
内野貴志
黄大城
安藤淳
宮吉拓実
中山博貴
倉貫一毅
11/29
山田元気
齊藤隆成

【未発表】
チョンウヨン
工藤浩平
長沢駿
福村貴幸
松尾元太
守田達弥(富山)
中村充孝
高橋祐治(ブリスベン・ロアーFC)
伊藤優汰
國領一平
児玉剛
下畠翔吾(佐川印刷)

【OUT】
水谷雄一→12/25福岡
中村太亮→12/21山形
内藤洋平→12/19北九州
ハウバートダン(JFA移籍リストより)→?

【噂】
<IN>
オスンフン(徳島)→京都
山瀬功治(川崎)
田邉草民(F東)
高橋祥平(東V)
山本英臣(甲府)→甲府
<OUT>
中村充孝(G大・清水・磐田・鹿島)
水谷雄一(福岡)→福岡
染谷悠太(鳥栖)→残留
久保裕也(ヤングボーイズ・デュッセルドルフ)→残留

endless


最新の画像もっと見る