終わらない歌~サンガver.~

京都サンガF.C.応援ブログ

【第14節】vs水戸ホーリーホック

2017-05-20 | 17J.LEAGUE_Division2
京都サンガF.C. 1-1 水戸ホーリーホック
(5.17(水)19:00西京極)
●○●●●△●○△○△○△△*******
*********************
得点:17'前田、71'大黒(PK)


とうとう○△の法則が崩れましたね。

悪いほうに・・・

あっという間に1/3経過しましたがまさかの16位

ドローでのらりくらりしてるとあっという間に差が広がってシーズンも終わってしまうので、勝つための一手を積極的に打っていかないと。。。
しかもホームだよ。。。
引き出し無いんでしょうね。。。
今に始まった事じゃないですが。

得点もPKの1点だけでは寂しいですね。

PKを決めた大黒ですが彼に求められてるのはそれ以上のもの。
オリスの代わりにチャンスを貰ったヨンジェも前節に続き外しまくり。

オリスや岩崎が復帰してくるでしょうが、ここから浮上していくには大黒やヨンジェらサブの力が絶対に必要です。

あ、交代枠余ってても使われないんだった。
今そのツケが回ってきてる感じですね。

ただ、オリスも帰ってきますしまずは明日好調ヴェルディに勝って勢いを付けるしかないですね。

endless


最新の画像もっと見る