◇Time Capsule◇(毎日が宝物♪)
ブラウザはFire Fox対応。画像はクリックすると拡大されます。画像の無断の掲載・転載はお断り致しております。。。



この日のメインレースはオークス トライアルのフローラS。初めて会う女の子ばかりでドキドキしました!(*゜∇゜*) ランペイア(Lampeia)どうやら私は青いメンコの馬に弱いみたい。松国厩舎の馬ばかり好きになるのはたぶんそれが原因だと、この時気付きました・・・マイネルーチェ(Meine Luce)美人さん見ーつけた!この日ノッてる松岡騎手が乗ることもあり密かに期待していたのですが・・・パッション . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


この日は、4Rの3歳未勝利戦(芝2000)で オレンジピールとジャングルポケットの仔、ビターオレンジがデビューしました。   父:ジャンポケ母父:サンデーとくれば、気性が荒いのは当たり前?ビターオレンジも相当のお転婆さんのようです。 馬場入りを嫌がって、まるで踊っているよう・・・ あわや放馬か?という危ういシーンもありドキドキしました。 目が・・・コ、コワイです・・・ . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


4月22日(日)本当は競馬場に行く予定は全くなかったのですが皐月賞で久しぶりに会った友人の鼻息がやけに荒く・・・そうなると行かなくてはいけないような気になりつられて観に行くことに・・・(笑)。 でも、行って大正解!でしたよ♪ とにかくこの日は人出が全く読めず・・・とりあえず、“普通のGⅠ”並みの時間に行けば席は取れるだろうということで朝5時過ぎに家を出ました! 府中本町駅に着いたのが6時半頃。とこ . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


友人が初めて出資した馬が わずか3戦で引退してしまいました。 喉鳴りの手術を乗り越えて やっと2月にデビューしたばかりだったのに・・・・・ 皐月賞の帰りに友人と 彼女の愛馬の今後についていろいろ語り合った矢先の事でした。 私も応援に行っただけに とてもショックです。 友人に何か気の利いた励ましの言葉を・・・と思うのですが 私が泣いてしまいそうで、連絡しそびれています。 実は、今この記事を書 . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


スナップ写真をメインに簡単に皐月賞の様子を・・・。 レポなので、ほとんどが引き気味のカットです。 雰囲気が伝わればいいのですが・・・ 始発に乗るはずが出遅れてしまいました。 でも、とても素晴らしい景色に出逢えたので それはそれで良かったかもしれません。 何か素敵なことが起こりそうな そんな予感がしました・・・ 中央門の開門ダッシュ風景。第二陣が走り始めるとこ . . . 本文を読む
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ   


<script language="javascript" src="http://analyzer54.fc2.com/ana/processor.php?uid=1389440" type="text/javascript"></script> <noscript>
</noscript> AX