園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

気管支炎

2011-04-06 00:39:42 | 日記
とかいう病におかされている事が本日病院に行き発覚した園長でございます。あれだけ咳こみまくれば、そりゃあなるわな…

そこからかはわからないですが身体の不調も絡み、仕事、休みもらっておとなしくしとりました。夜にはだいぶ楽になりました。
楽になったしバスケの練習に見学しに行くかと思いましたが、仕事休んでいるしさすがに難しいかなぁと、1人作戦を練っていたら
父上が【月刊マガジンが読みたい】と駄々をこねたので『あっし、買ってきます!』と言い5秒で玄関出ました。


あっさりと脱出に成功し、練習に行きました!もちろん見学です!




はい、前置きが長くなりましたが今日の練習報告です!
【参加】
No.4,10,12,14,16,17,18,19
山口くん,アネさん,社長


体育館に着いたときにはゲーム開始でしたので、審判を勝手にやりました。最近No.19がシュートタッチに苦しんでますな。
いや、いいことだと思います!悩んで悩んで試行錯誤して次に繋げる。まだまだ大会までは時間あるし頑張れ!

とりあえず打て(*´∇`*)
打って打って打ちまくれい!

しかし、皆、考えながらプレーしてたなと見てて感じました。うまくいかない時もあるけどね!話してるしね。グッジョブでしょ!
あとはリバウンド!
DFリバウンドは相手のOFを1回で抑えるため。
OFリバウンドは自分達のOFを広げるため。

リバウンドを制するものは……ですね


前回の練習試合で出た課題でもあるのでね、しっかりと意識を持って望みましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

さ、次回は明日の城北中です。今週は土曜日がないので行けるかたは身体動かして各自が自分自身で調整していきましょう!

なんやかんやで帰宅した私に
【遠いコンビニに行ったなぁ】と父上が一言


あ、やべ買うの忘れた。

結局二度手間でした。先に買えばよかった!

では、あばよい( ̄∇ ̄*)ゞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (No.19)
2011-04-06 12:58:41
大会までには必ずシュートが入りまくるように頑張ります♪
練習あるのみ(^-^)
返信する

コメントを投稿