園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

12番

2015-02-22 12:38:17 | 日記
こんちわ。園長です。

12といえばドワイトでしょう!
ロケッツに移籍して伸び伸びしてる印象がありますね。

これから始まる番号シリーズ。
次回は誰だ!

練習報告です!
【参加】
おれ、ひろと、たくま、もり、しゅん、だいち、あらまき、しゅうぶ、こーた、まさや、しんや、すいとう、いけうち
こせ、かずや、たいちろう、あにき、たつや

◎お疲れさまでした!

今回も多くの参加ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
10分に開始したので、やることやっても充分にゲームができる時間が確保できました。
今後もね、継続しないといけないことだと思います。

練習に関しては、各々で考えてやらんといけません。
メニューに関しては、それぞれ意味があるので、そこをくみ取って身体を動かすのか。
何も考えずに、ただやるだけなのか。

後者にはならないように、よろしくね。もったいない。
意味がわからない場合は、聞いてください!いつでも答えまっす!

さてさて、今日は久しぶりにしんやが復帰\(^o^)/

『本当にケガしてたの?』

て、思うぐらい、シュート入ってましたよ。
なんにせよ、やっぱり嬉しいものです。まだ完全にケガが完治したわけではないので、焦らずボチボチやっていきましょう(^-^)

練習後にも、メニューとか中身に対して、自分のほうに聞きにきてくれるメンバーもいて意見交換ができました。
自分だけではわからない部分もあり、意見交換ができることが助かります!今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今回も楽しくできました!

ありがとうございました!

次回は火曜日です。
よろしくです!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしまさ)
2015-02-24 18:21:19
遅れます!
返信する
Unknown (しゆぶ)
2015-02-24 19:05:45
休みます(;´Д`A
返信する
Unknown (まさや)
2015-02-24 19:42:28
おくへます
返信する
Unknown (14)
2015-02-24 20:09:16
遅れます。
返信する
Unknown (しゅん)
2015-02-24 21:59:38
すみません遅れました。研修で休んでます。
返信する

コメントを投稿