園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

可?不可?邪魔?

2010-06-03 02:37:01 | 日記
今日の練習は↑な状態で集中が足りなかった園長でございます。


皆さんこんにちは!


言われました④に
『なんか今日、可もなく不可もなくって感じっすね』
と。

いいのか!?
悪いのか!?

むむむな練習でした( -_-)

申し訳ない!次からまた集中して頑張ります!!


今日の練習
【参加者】
⑤⑦⑧⑨⑪⑫⑱⑳
④…太りすぎによるぎっくり腰にて連続で見学。
赤星2名
シェイク+他5名
女性(ビバ)6名


今日の感想♪

今日はGAMEは赤星さんの提案で10分でやることに。
やはり10分という時間を動き続ける体力をつけなければ意味がないとの事。

間違いない!!賛成!!

ただやっぱり残りの2・3分はきつかった( -_-)それだけ体力がないなと認識できたのはよかったと思います。
さてさて
今日もインサイド陣⑨⑫が下から声を出してくれてGAMEの時やっててとてもやりやすかったです!

なにより前回の練習でできた事が今回の練習でも継続してできた事がなによりよかった事だと思います。


簡単そうに思うけど意外に難しい事なのでね。
特に社会人バスケでは!

今日のGAMEでも、インサイドからの大きな声によりDFに締まりがあってDFからOFの流れができて、よく速攻があったと思います!
切り替えがここ2回の練習よいねウイングは。走れてる!

やっぱり声は大事なんだね…
しかもゴール下からの声は。


ゴリもものすごい声出してましたしね。山王戦とか雄叫び上げてたぐらいだし
そこまで計算してあの漫画を書いたとしたら井上さんは天才だな!!

話が若干ズレましたがとにかく⑨⑫!グッジョブ!

最近のGAMEの流れは確実に2人が作ってくれてるので他のメンバーも負けじと練習から声だして盛り上げていきましょうね!
ヽ(´▽`)/

尚、私地味にスカウト活動を行い新メンバーがまたまた入るかもしれませぬ。ムフフ。
まだわからないので何とも言えませぬがね。

いい報告ができたらいいなと思います(^-^)/

お疲れさまでした。


えぇここからは連絡ですが次回の土曜の練習ですが体育館が使えない為にお休みです!

というか神埼である練習(月・土)は何回か連続でお休みですのでお間違いなく!たぶん4回かな!?

詳しい練習日のほうは【松本動物園】のホームページに載ってますので確認するようにお願いします。

飢えた14さんは④を恨んでください(笑)


水曜(城北中)のほうはありますのでね。次回のチーム練習日は来週の水曜です!よろしく。

やりたくなった人は武者修行に行っちゃいな!!
場所とかわからない人は園長に連絡ください(^-^)
どこかしらあるはずだから捜します!


では…おやすみなさい。
あばよぉΨ(`∀´#)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (餓えすぎるよ)
2010-06-03 23:54:23
zooの練習が楽しみなのに!!
行ける日を楽しみにするしかないね☆
返信する

コメントを投稿