園長室 ~最終第4Q~

練習日【東脊振中】
11月2,6,9,13,16,20,24,27,30
12月4,7,11,14,18,21,28

腹筋が苦手です私

2016-07-10 00:47:08 | 日記
野辺くんのお父さんがいます。

衝撃!

お疲れさんです。園長ブログっす!

今日も練習お疲れさまでした!
最近、集まりが良くゲームできています。ありがとうございまーす!

今日の練習報告なり。
【参加】
自力腹筋ができない…まつもと
半袖姿がサマになった…ひろと
ニューバスパン似合う…たくま
寝てたのに来た救世主…よしまさ
今が試練のときじゃ…もり
もはやお前のコービー…まさや
靴下で乗り切ったな!…だいすけ
赤い彗星に乗るシャア…しんや
今日の動きは大変◎…すいとう
腹筋兄弟次男坊ね…いけうち
身体が慣れてきたね…けんと

◯今日は、腹筋兄弟完成しました。笑

ちなみに俺は三男。次男はいけうち、長男よしまさね。脱・腹筋兄弟!頑張っぞ!

今日は前回の反省を活かして、ゲームは固定で。

やはり固定ですることで、何かが生まれる

ゲームの本数が増える度に連携も良くなってくるもんだね。
やる機会がなかなかない中で、できる時に一生懸命にやる

これにつきる

以上。

しんやが頑張って今まで取り組んでいるDFで良いシーンがあったね。
あれは何かのキッカケになればと思うよ。OFのほうでもいい流れ・動きで良かったと思うよ(^-^)
だいすけも今日に向けてニューアイテムを買うなど、ナイスです!
プレーも今日はランにリバウンドに良かった!
すいとうは前回やった時より、かなり動きも良く、無理してない感じがして、よく走ってたね。
いけうちは…お腹が…笑
というのは冗談ですが、自分が思うゲームコントロール、考えをどんどん出していきんさい(^-^)シュートも入るやないかーい。俺がついてる時だけ入るのは俺が悔しいので、誰でも関係なくかましたまえ!!
ひろとは…ここでは書かない!笑
個人的に話す!

まさやは久しぶりに久しぶりにOFで、イケイケドンドンやったね!良い!それでいて周りもみてたことが◯やったね!
もりは、シュートが入らない時に自分でどう修正する、できるのかが課題となってきたね。課題が見えるのは前に進んでいる証拠。ガムバレ!
よしまさは…ここでは書かない!笑
共にダイエット頑張るぞ!

たくまは…ここでは書かない!というか言わずともわかってますな。
今度、めし食いに行こう。寿司じゃ!焼肉じゃ!

はい、皆さん本日も本当にお疲れ様でした!今日も楽しくバスケットできました!\(^o^)/

次回は火曜日。よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小森のダイエット日記 (Unknown)
2016-07-10 18:57:09
81㎏

コメントを投稿