仮タイトル

『超時空要塞マクロス』(初代)輝×未沙中心だが
美味しい所はミンメイが持って行く二次創作(SS)ブログ。

仮想次元の未来

2016-09-05 | マクロス


暇だったのでまたお絵かきしてました。
悩ましいママの次は仮想次元の未来です。…右上にいるのは八咫烏ね、一応。


もう一枚アナログで塗ってみた。背景はフリー素材だけど…。


まあ、とどのつまり、アナログもデジタルも下手くそには変わりがないと言う事がわかりましたorz





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ (mimosa)
2016-09-06 19:42:39
未来ちゃん、りりしい。瞳は輝似でほかは未沙似って感じ?知的なオーラが感じられます(^^)
Unknown (かりな)
2016-09-06 20:04:20
>mimosaさん
バカップルから産まれたとは思えないりりしさを持たせました(笑)
この顔で「お父さんの下着と一緒に洗わないでって言ってるでしょ!」と反抗期を迎えるといいさ!www