仮タイトル

『超時空要塞マクロス』(初代)輝×未沙中心だが
美味しい所はミンメイが持って行く二次創作(SS)ブログ。

ぼくんち

2007-11-18 | マクロス
まだ写メ画像です。いえね、前のPC、モニタがイカレテしまったので、思い切ってノート買ったはいいけれどVISTAでしてねぇ…手持ちのスキャナとかインストール出来ないんですわ(号泣)恨むよ、対応してくれないディーラーさん…(DL用、対応ドライバ予定なしってキッパリ書くなよ!)
なんて泣いてたら友人がいらなくなったモニタをくれるというので、とりあえずそのモニタの発掘待ちです(^^;
で、↑ですが、何べん描いてもTV(劇場)版輝はこれが精一杯。
いくら描いても違和感感じる。気が付くとそれはつむじから前髪の髪の毛の量なんだね…。もう訳わからんくなります。ちなみに頭に包帯巻かれた輝を見て「パイナップルみてぇ」と思ったら『パインサラダ』の回だった(爆)だから、ここの髪の毛は、どっちにハネてんだよおおおおぉぉ!と。
つまり描き辛いんですわ。
そんでもってエロシーンが想像しにくいんですわ。…って


じゃあするなよ(墓穴)

なので私はF.B版輝を想像してSS書いております。
って、これは↓どう見ても別人28号だべさ…(汗)

………。
ごめんなさいっ!
F.B版輝も何気にトップの髪の毛ハネてるけどね…。
☆プロの絵を脳内でM樹本絵に変換するように、うちのSSも変換して読んでくださいませ。
…あ、殺気が(汗)

そんでこの輝の場合、
デリカシー皆無の傾向にあります。
ナイーヴなのにデリカシーは無し。いや、これって年下の甘ったれ要素だと思うんですが、どうでしょ?
そして犬。大好物は未沙(笑)

最後に
>web拍手の匿名さん
かわいいのは輝ですか?それとも犬ですか?(笑)