軽度のエクリ中毒

プチ♡モモ氏による、日々の哲学的雑感。

のばなし8に出演します!

2012-03-12 12:03:32 | Weblog
みなさま

春が近づいていますね♪うきうき。
イベント出演のお知らせをさせてください。

おなじみATHALLで、ノンカテゴライズトークショウというのに
出演することになりました。ここでのお知らせが直前になってしまいましたが、今週水曜日です☆
大分の演劇界をリードする劇団トレロカモミロの切れ者座長・カズマリッチーさん、そして
大分のカフェ界をリードするカフェGARDENのイケメン店員・高田さん、
おふたりがホスト役のトークショーにあかしももかがお邪魔しておしゃべりを繰り広げる、
という趣旨のものです。
もしご都合つく方があれば、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ(^^)ノ
1000円でおにぎりとお茶orビール付きのオトクなイベントです。
きっと楽しい夜になるはず!

イベント名:『のばなし・その8』
日時:3/14(水)20:30ヨリ  アトホールにて☆
よろしくおねがいします。

最新の画像もっと見る