【コースセッターの部屋】 越後長岡チャレンジサイクリング

Corse Setter's Room @ Echigo Nagaoka Challenge Cycling

自転車メーカー 出展ブースご紹介 「ヨネックス」 様。 超軽量カーボンバイク カーボネックス試乗できます!!

2017-06-06 15:42:04 | お知らせ

自転車メーカーのブース出展、引き続きご紹介させていただきます。

 

 

 

昨年は、展示会とちょうど時期が重なってしまいまして、ブース出展できませんでしたが

今年は1年前より 「 出展してください!! 」 と懇願しておりました・・・ (・∀・)

 

 

この新潟県・長岡市の生産工場にて、職人さんが一つ一つ丁寧に仕上げています ・・・

「 ヨネックス 」 の 超軽量カーボンバイク 「 カーボネックス 」 です !!!!

 

 

この数年で、新潟県でも乗られている方が増えてきましたね~。

きっと次のバイクは ・・・ ヨネックス!!! と狙っている方もいらっしゃると思います。

 

 

カーボネックスには、通常のモデルと、剛性をあげている 「 HR 」 というモデルがあります。

 

 

イベントの前日受付時(土曜日) と、イベント当日には、

どちらのモデルの試乗車もご用意していただきます。

 

 

ヨネックスの営業さんは、新潟出身の美女なので、気軽にお話しください・・・笑

 

 

ヨネックス様、2日間 よろしくお願い致します!!!!

 

 

ではでは・・・  また明日!!!!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。